そのあなたの汚い腸が肥満を作ってることに気付いてますか?

 

いくら良い栄養をとっても
しっかり吸収しないと意味がない

 

「なにを当たり前のことを」

 

そう思ったあなた!

 

本当にあなたは

栄養を吸収できていますか?

 

f:id:diet_support:20210108094448j:plain

 

腸をキレイにして今よりもっと健康に!
 
見た目も中身もステキなあなたへ大変身!

 

今回の記事は

そんなテーマでお届けしたいと思います!

 

f:id:diet_support:20210112102744j:plain

 

・腸内環境を整えて
 栄養を効率良く吸収する
 
・腸活の結果、
 体重減少はもちろんのこと
 美容に良くて
 心の状態もよりハッピーに!

 

ぜひ最後まで読んで、

腸活の素晴らしさを

実感してください!!

 

f:id:diet_support:20210117102021j:plain

 

・せっかく
 身体にいいものを口にしてるのに
 腸が汚いから上手に吸収できない

 

言われてみないと気付きませんが、

これって実に多くのひとに

起きてしまっている現象だと思います

 

f:id:diet_support:20210109195926j:plain

 

「最近、腸活って言葉が

 流行ってるけどよく知らないな」

 

そんなあなたも大丈夫!

 

今回の記事を通して、
腸活で得られる様々なメリットのなかから
ダイエット中のあなたに役立つ情報を
お届けしていきます!

 

f:id:diet_support:20210102095710j:plain

 

最初にすこしだけ

からだの仕組みをつたえます

 

食べ物は消化酵素などによって分解され、

小腸から血液のなかに吸収されます

 

この時に腸が汚い状態だと
当然ですが吸収効率がわるくなる

 

口から肛門までの消化管って

1本の管でつながっていますよね?

 

f:id:diet_support:20210109195106j:plain

 

いくら良い栄養をとったとしても
吸収出来なければ
素通りされてしまうだけ、、、

 

腸をキレイにすることが

どれだけ大切なことなのか、

少しはご理解頂けましたでしょうか?

 

f:id:diet_support:20210113071331j:plain

 

以下は、

 

美容目的で体質改善に取りくみはじめた

ある友人のエピソードです!

 

私がいくつかアドバイスを伝え、
彼女も言われた通りに
行動してくれていました

 

からだは正直に反応するので、

私たちのような専門家からしたら

どのくらいの期間で効果が出るかも

ある程度は予想ができます

 

ところがです、、
彼女の場合は
なかなかお肌に現れません

 

f:id:diet_support:20210109200609j:plain

 

おかしいなと思い、

 

直近1週間で口にしたもの

そして生活環境など、

一緒に振り返って確認しました!

 

すると

あることが分かったんです!

 

「この子はきっと腸内環境が悪い!
 腸をキレイにするために必要な栄養素が
 欠けている!」

 

f:id:diet_support:20210116044635j:plain

 

その日以降、

新たに腸活もはじめてもらい

しばらく様子をみてみることに..

 

すると予想はピッタリ的中!

 

お通じの回数が増え、
日が経つごとに
お肌もキレイになっていきました!

 

f:id:diet_support:20210118060617j:plain

 

腸内環境を整えるのに

鍵となってくる栄養素

 

それが食物繊維
乳酸菌・ビフィズス菌といった善玉菌です!

 

これらを含んだ

食材サプリメントをとることで、

私のまわりは

腸活に成功した方ばかりです

 

f:id:diet_support:20210113072350j:plain

 

腸の調子がいいと、

 

良い栄養をたっぷり吸収してくれて、
日々最高のコンディションで
はたらいてくれます!

 

その結果、
代謝もあがりダイエットにも効果的!

 

海外では

痩せている人の便を移植する

手術が行われるほど、

ダイエットでも注目される腸内環境!

 

f:id:diet_support:20201216194114j:plain

 

では、

 

腸活のすばらしさについて

ご理解頂いただけたところで、

 

あなたも明日から実践できる

カンタンな作業をお伝えします!

 

それは、

 

・朝起きたら
 1発目には白湯を飲む

 

f:id:diet_support:20210121092917j:plain

 

わたしも毎朝、

55℃の白湯をコップ1杯のんで

1日がスタートします!

 

当然ですが、

朝から勢いよく腸がはたらいてくれたら

嬉しいですよね?

 

起床後に胃腸をあたためることで
内臓のはたらきが活発になり、
基礎代謝の向上にもつながります!!

 

f:id:diet_support:20210121093332j:plain

 

今日からあなたも腸活を!

 

腸活はこれから先も
間違いなくメガトレンドになります!

 

ダイエットを頑張るあなたも

いち早く取り入れて、

 

外見・内面どちらとも
キレイで美しい身体をGETしてくださいね!!