だからあなたは続かない!ダイエットのやり方を変えましょう!

 

短期間で激やせする方法を
知りたいな

 

あなたも1度は

そう思ったことありませんか?

 

f:id:diet_support:20210112093001j:plain

 

正しく出来ていれば

短期間ダイエットも

否定はしませんが、

 

もし本当に

リバウンドしない身体

作りたいのであれば、

 

短期間ダイエットだと不向きです!

 

f:id:diet_support:20210117115238j:plain

 

・短期間ダイエットが陥りやすい
 未来について理解する
 
・リバウンドしないための
 正しい考え方を身に付ける

 

今回の記事を通して

上記の内容を学んでください!

 

f:id:diet_support:20210112092411j:plain

 

・短期間ダイエットの結果、
 極端な食事制限をして
 結局リバウンドすることに...

 

そんな未来を避けたいのであれば

最後まで読み通してくださいね!

 

f:id:diet_support:20210101183623j:plain

 

以下は
20代後半女性の実体験です

 

似たような過去が、

あなたにもありませんか?

 

f:id:diet_support:20210102101547j:plain

 

学生時代の友だちから届いた

結婚式の招待状

 

友だちへの祝福や

同級生との再会を楽しみにしつつ、

 

気になるのが二次会での出会い

 

f:id:diet_support:20210117115534j:plain

 

スタイルばっちりな状態で
お洒落な服を着るために、
当日まで頑張ると決めたダイエット!

 

手っ取り早く食事の量を減らし、

はじめは減っていた体重も

 

停滞期を迎え
気付けばリバウンド...
 
おまけにお肌もボロボロに、、、

 

f:id:diet_support:20210117115704j:plain

 

短期間でのダイエットを目的とした

極端な食事制限で陥りがちな女性に、

よくあるパターンです!

 

早く結果を出すために

食事制限したい気持ちは

痛いほどに分かります、、、

 

ただ、食事制限により
一瞬だけ体重が落ちたとしても
必要な栄養素が摂れていないと
その後の反動は必ずやってきます!

 

短期間ダイエットをするのであれば
じゅうぶん量の栄養摂取
必須であるということは、
かならず覚えておいてくださいね!

 

f:id:diet_support:20210117115917j:plain

 

では、

失敗しないダイエットの為に

必要なことは何でしょう?

 

私は長期的な視点をもって
持続可能なダイエット
おすすめしています!

 

私たちのからだには

ルールが存在します!

 

極端な食事制限などの
短期間ダイエットは、
からだのルールを無視した
ダイエットになりやすいです!

 

だから、

瞬間的には体重が落ちても

時間が経つとリバウンドするという

負の連鎖を繰り返してしまうのです

 

f:id:diet_support:20210110181042j:plain

 

短期的な視点から

持続可能なダイエットへ

 

それでは最後に、

 

持続可能なダイエットをはじめるために
今日からあなたが意識すべきことを
伝えます!

 

f:id:diet_support:20210111094332j:plain

 

それは、、、

 

 

"美味しいモノを食べる"の発想を
”からだに良いモノを食べる”へと
変化させること!

 

いきなり大きな変化を求めても
続かないと意味がない!

 

なので初めはこのくらい

小さなことからで大丈夫です!

 

f:id:diet_support:20210112092411j:plain

 
毎日の小さな行動が
あなたの習慣を変えてくれます!

 

少しずつ出来ることを増やしていって

持続可能なダイエットを

目指しましょう!!