どうせ不健康かつリバウンドするダイエットなんて終わりにしたらどうですか?

 

あなたは

不健康になるダイエット

やってませんか?

 

f:id:diet_support:20210117115704j:plain

 

・痩せたけど
 栄養不足で肌荒れするし
 元気も出ない

 

これは

無理なダイエットをした結果、

20代女性の身に起きてしまった

からだの変化です

 

間違ったダイエットを

続けることで、

そのようなリスクがあることは

知っておいてもらいたい!

 

f:id:diet_support:20210117115238j:plain

 

今回の記事では、

 

・正しいダイエットをしたことで
 外見も中身も健康的に

 

健康的なダイエットの先に

どのような未来が待っているのか、

実体験をもとにご紹介したいと思います!

 

f:id:diet_support:20210118055618j:plain

 

・食事制限で短期的に追い込むも
 結局リバウンドするダイエット
 
・無理なダイエットをすればするほど
 不健康なからだへ

 

こんな未来はイヤですよね?

 

それでも

短期間の不健康ダイエットにこだわる方は

ここでページをはなれてください

 

 

 

f:id:diet_support:20210116044719j:plain

 

健康的に瘦せるため

わたしが提唱しているダイエット

 

それは

カラダのルールに則ったダイエットです!

 

もちろん

ただしい栄養学や生理学をもとに

アドバイスしています

 

いきなりですが、、

 

あなたが思う

「健康」ってなんでしょう?

 

f:id:diet_support:20210118060042j:plain

 

健康とは、
肉体的にも精神的にも
そして社会的にも
すべてが満たされた状態である

 

これはWHOが掲げる

「健康とは」の1部を

抜きとったものです!

 

私はダイエットのまえに

あなたに大切にしてほしいことがあります

 

それは、

しあわせであるということです!

 

f:id:diet_support:20210118060617j:plain


 

辛いダイエットを続けた結果
心もからだもボロボロに...

 

そんな未来ではなくて、

 

痩せながらにして健康に!
そんな半年後をむかえてほしい

 

f:id:diet_support:20210117115534j:plain

 

何を隠そう
私自身がダイエットをとおして
健康でゆたかな人生を実現できたから、

 

だからこそ、

あなたにもそうなって欲しいと

強く思うんです!

 

f:id:diet_support:20210118102043j:plain

 

私が得たものについて 

前述したWHOの定義にならって

いくつか紹介すると

 

肉体的

 

・まわりから同一人物とは思われないほど

 体型がスリムに変化した

 

・健康診断の数値が改善した

 

・朝の目覚めがよくなり

 1日中元気に過ごせるようになった

 

f:id:diet_support:20210111113506j:plain

 

経済的

 

・無駄な出費が少なくなり

 貯金額がふえた

 

社会的

 

・かつての自分と同じように

 ダイエットで悩む人へアドバイスすることで

 多くの人から喜んでもらえた

 

・自己肯定感が高まり

 毎日ゆたかに暮らせることで

 自分だけじゃなく家族や友人も

 笑顔がふえた

 

f:id:diet_support:20210112083335j:plain

 

ここに挙げたものは

ごくごく一部です!

 

健康的にやせることは
そのぐらいメリットが沢山あります!

 

では、

健康的に瘦せるためには

どんなことに気を付ければいいか?

 

f:id:diet_support:20210118060042j:plain

 

それは、

前述したように

からだのルールに則った

ダイエットをするということです!

 

正しいものをとりいれて
余計なものは口にしないようにすることで、
私たちのからだは最大限に働いてくれます

 

内臓の働きを絶好調にすることで

代謝も当然アップします!!

 

f:id:diet_support:20210118102541j:plain

 

どうでしょう?

 

健康的なダイエット

あなたもやりたくなりましたよね?

 

大切なことなのでもう一度、

 

”正しいものをとりいれて
 余計なものは口にしない”

 

では、

そのために今日からできる

ちょっとしたコツをアドバイス

 

f:id:diet_support:20210112093001j:plain

 

それは、、、

 

・買い物先で商品を手にとる際は
 食品表示ラベルをみる

 

意識していないと

なかなか見逃しがちですよね?

 

f:id:diet_support:20210117140123j:plain

 

食品表示ラベルには、

 

ダイエットをするうえで欠かせない
栄養成分表示原材料名など
大事な情報が含まれています

 

例えば

 

・糖質が多くなりすぎないかな?

 

無添加の商品はないかな?

 

こういった感じで
食品表示ラベルを
チェックするようにしましょう!

 

f:id:diet_support:20210110180345j:plain

 

このような小さなことでも

意識することが大切なんです!

 

意識していれば
いずれ習慣になります!

 

ダイエットを通して

半年後のあなたが

今より何倍も豊かな生活を

送れますように!!

 

f:id:diet_support:20210118103115j:plain

 
明るい未来をイメージして
健康的なダイエットを
続けていきましょう!!