こっそり痩せたいあなたへ届ける究極のデブ脱出法!

 

以前、面白い相談を

受けたことがあります

 

「私、糖質が大好きなんです!
 分かってるけどやめられない!
 そんなワガママ娘にピッタリな
 魔法の対策ってないですかね?」

 

 

f:id:diet_support:20210116123109j:plain

 

その女性とは当時、

サポートし始めて3週間程の

付き合いしかありませんでしたが、

 

今でも忘れられないやり取りの1つです!

 

先に結論を言うと
魔法のような対策はあります!

 

今回紹介する、

 

からだの仕組みを理解して

糖質が脂肪として蓄積されるのを

防ぐ方法です!

 

f:id:diet_support:20210113072350j:plain

 

本日の記事では、

 

・恋人にバレずに出来るダイエット
 
・今の生活そのままで
 楽に出来るダイエット

 

上記の内容をご紹介します!

 

f:id:diet_support:20210113071207j:plain

 

・糖質は摂ればとるほど脂肪が蓄積
 
・かといって甘い物は止められない

 

誰もが避けては通れないけど、

これが正直な気持ちですよね?

 

f:id:diet_support:20210113070107j:plain

 

誰でも楽に取り組める
魔法のようなダイエット

 

是非あなたも活用してください!

 

まずは、

糖質をとることで脂肪が増える流れを

おさらいします

 

f:id:diet_support:20210102095710j:plain

 

・糖質摂取により血糖値が上昇

 

・血糖値を下げる為にインスリンが出動

 

インスリンブドウ糖

 細胞内へと移動させる

 

・細胞内で余ったブドウ糖

 脂肪として蓄積される

 

上記が糖質をとることで
脂肪がたまるメカニズムです!

 

f:id:diet_support:20210111113230j:plain

 

あなたは

糖質対策に最適な

"とある成分"をご存知ですか?

 

ブドウ糖から脂肪が作られる際、

酵素の存在が欠かせません

 

逆に言うと

この酵素の働きを阻害することが出来れば、
それは究極の糖質対策につながります!

 

f:id:diet_support:20210112102744j:plain

 

先ほど質問した

"とある成分”の正体

 

それこそが酵素の働きを阻害する

ガルシニアという成分です

 

はじめて聞いたかもしれませんが、

食前にガルシニアをとることで

究極の糖質対策が出来るということ!

 

また、このガルシニアには

空腹感が抑制されるという
嬉しい作用もあるのでオススメです!

 

f:id:diet_support:20201217153537j:plain

 

今回紹介したい、

優れた成分がもう1つ!

 

再び聞きなれない名前だと思いますが

ギムネマという成分です

 

 

舌には甘味を感じるセンサーが存在しますが、

 

ギムネマは、
ブドウ糖と似た構造をもつために
この甘味のセンサーに作用して、
甘味をおさえるはたらきがあります

 

f:id:diet_support:20210110172248j:plain

 

さらにさらに!

 

私たちの小腸といえば

栄養を吸収する場所として知られています

 

このギムネマは、なんとビックリ

小腸で糖が吸収されるのを
おさえる作用もあるんです!

 

f:id:diet_support:20210116152415j:plain



今回ご紹介したガルシニアギムネマ

 

糖質対策に最適な

まさに夢のような成分です!

 

このガルシニアとギムネマが入った
サプリを食前に摂ることで、
私のまわりはスイーツやお菓子も
”我慢せずに”楽しんでいます!

 

f:id:diet_support:20210110173205j:plain

 

この方法だと

 ・今の生活そのままで
 たった5秒で対策できる!
 
・恋人にバレる心配もありません!

 

私のまわりで大好評の

おすすめサプリを知りたい方は、

メッセージを頂けたら紹介しますね!

 

f:id:diet_support:20201221192354j:plain

 

「とは言っても

 他の方法も知りたいな...」

 

そんなあなたも今日から出来る

『食べ方』に関するアドバイス

 

f:id:diet_support:20201217145441j:plain

 

・甘い物を食べる時間は 
 夜間を避ける

 

脂質代謝のメカニズムによる研究から、

 

夜間に甘い物を摂ることで
より太りやすくなってしまうことが
分かっています!

 

どうせ食べて楽しむなら、

少しの工夫で対策を!

 

f:id:diet_support:20210103124730j:plain

 

1度きりの人生です!

 
"楽しむと頑張るのバランス"を重視して、
効率よくダイエットを進めましょう!!