永遠に痩せないあなたへ届ける!本当は秘密にしたい糖質対策決定版!

 

 

今回の記事は
究極のダイエット方法!

 

この内容を超える糖質対策を

私は聞いたことがありません!

 

f:id:diet_support:20210110180722j:plain

 

・食べながら出来る
 究極のダイエット対策
 
・糖質摂取がなかったことになる
 魔法のアイテムをご紹介

 

そんな衝撃の内容、

あなたも知りたくないですか?

 

f:id:diet_support:20210113070107j:plain

 

正直、私のまわりは
このおかげで助かってるひとばかりです!!

 

仕組みが分かれば

誰だって使い倒したくなる!!

 

・翌朝の体重計が気になって
 糖質摂取を控える日々

 

・「一気に痩せたい」
 という思いで始める糖質制限ダイエット

 

そんな苦痛の日々からは、

金輪際おさらばしてください!

 

f:id:diet_support:20210113070421j:plain

 

 

本日の内容は

あなたにとっても衝撃的!

 

きっと知ればワクワクするはず!

 

まずは、

糖質が吸収されるまでの流れを

確認したいと思います

 

※専門用語等は覚えずに
 スルーしてもらって大丈夫です!

 

f:id:diet_support:20210113070556j:plain

 

 

・お米やパンなどの多糖類は

 α-アミラーゼという消化酵素によって

 二糖類に分解される

 

・二糖類は

 α-グルコシダーゼという消化酵素によって

 単糖類に分解され吸収される

 

完璧に覚える必要はないので、
なんとなくの流れだけ掴んでくださいね!

 

f:id:diet_support:20210110180808j:plain

 

前述のように糖質の吸収は

いくつかの段階に分かれており、

 

徐々に分解されながら

最終的に吸収されるイメージです

 

つまり、
もしこの「分解する働き」
抑えることが出来るのなら、
そもそも糖質の吸収は起こらないということ!

 

それはすなわち、

 

米やうどんを食べたとしても
糖質はカットされるという

 

まさに夢のようなお話なんです!

 

f:id:diet_support:20210113071207j:plain

 

では、

どうすればこの分解する働きを

抑えることが出来るのか?

 

白インゲン豆抽出物

 

・トウチ抽出物

 

耳慣れない単語だとは思いますが、
これらの有用成分に
「糖類を分解する働きの抑制」があります!

 

f:id:diet_support:20210109200128j:plain

 

つまり、

 

白インゲン豆抽出物

 

・トウチ抽出物

 

私の周りの人たちは、

これらが入ったサプリを飲んで

糖質対策をしています!

 

これらの仕組みを利用して、

 

お米やパンなどの糖質制限を気にすることなく
食事を自由に楽しんでいる
というわけです!

 

f:id:diet_support:20210113072350j:plain

 

食欲が増す季節には特に大活躍する、

まさに夢のアイテム!

 

 つまり、

 

「今の生活そのままで
 無理なくダイエット」

 

日頃私が伝えるこのメッセージには

こういった秘密があるんです!

 

f:id:diet_support:20210111094332j:plain

 

どんなに忙しい会社員でも、

食前のサプリ摂取で糖質吸収を抑制する

 

日常の生活に
「たったの5秒」を加えるだけで、
人より楽にスタイルキープ!

 

まさに誰にでも出来る

効率の良いダイエット方法ですね!

 

表では一般人と変わらないような

素振りをしている人達も、

実は陰でこういった工夫をしている!

 

f:id:diet_support:20210113072600j:plain

 

日頃から意識高く

スタイルキープしている人達のなかでは、

このような有益な情報が

当たり前のように飛び交っているんですね!

 

おすすめサプリを
具体的に知りたい方へは、
直接お伝えしますね

 

あなたも変化する未来が欲しければ、

今すぐ行動するべきです!

 

f:id:diet_support:20210112102942j:plain

 

スタイル抜群の人達が
こういった対策をしてるのに、
いつまで経っても同じ行動では
どんどん差が広まってしまいます、、、

 

とはいえ、

 

「今はまだサプリには手を出せないな」

 

そんなあなたにもプレゼント!

 

f:id:diet_support:20210113073147j:plain

 

実は食物繊維にも、

 

糖質の吸収をおだやかにして
食後血糖値の急激な上昇を抑える
効果があります!

 

お米やパンなどを食べる前に

食物繊維が含まれた食材をとることで

あなたも糖質対策が出来ますから、

 

ぜひ今日から意識してくださいね!

 

f:id:diet_support:20210110173205j:plain

 

今回は糖質対策を話しましたが、

 

他にも
食事中に摂った脂を
洗い流してくれる成分なども
今では見つかっていたりします!

 

その辺りについては

また別で記事にしてお届けしますね!